古いバージョンのブラウザーを使用しています。MSN を最適にご利用いただくために、サポートされているバージョンをご使用ください。

『モダン・ファミリー』のアリエル・ウィンター、9月から大学に進学

BANG Showbiz のロゴBANG Showbiz 2017/03/20 Bang Showbiz
アリエル・ウィンター © Bang Showbiz アリエル・ウィンター

人気ドラマ『モダン・ファミリー』で知られるアリエル・ウィンター(19)が今年の9月から大学に通うことになった。アリエルはカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に昨年入学が許可されていたが、多忙な仕事のスケジュールが理由で政治学部への進学を1年遅らせていた。しかし今年、その学業に取り組むことに決めたことをアリエルはインスタグラムで発表している。

アリエルは昨年の4月、同有名大学への入学許可通知を写した写真を投稿し、「最高の日だわ!UCLAに行けるの。ここに来るまで助けてくれたみんな、ありがとう!」とそのニュースを発表していたが、その後「残念ながら、今年は制作スケジュールの都合上、行けないの。来年に始めなくてはいけないわ」と進学を延期したことをファンに報告していた。

そんなアリエルは先日、自信をつけるまでに長い時間がかかったことを明かし、その経験を生かして同じ悩みを抱える人たちを支援したいと語っていた。「私は長年自分に自信がなかったの。自信を持つまで長い道のりだったわ。若い少年少女や、私より年上の人たちでもそういうことについて積極的に発言する尊敬できるべき存在がいないから、私が口にすることは重要だと思うの」「私は幼くして色々な経験をした。容姿やファッション、発言とか全てを私は批判されたわ。そして私が自分を変えたら、人から受け入れてもらえるんじゃないかと思った時もあった。そうやって努力したけど、それでもだめだった」「だから私はみんなに『自分が幸せになることをやって』と言いたいの。結局はそれが自分にとって一番良いことだから。私が公に口にすることで批判的なコメントを受けても、私にとってはそれに対する前向きな反応の方がはるかに意味のあることなの。だから批判的なコメントはあまり気にしないわ。私は喜んで助けになりたいから」

image beaconimage beaconimage beacon