古いバージョンのブラウザーを使用しています。MSN を最適にご利用いただくために、サポートされているバージョンをご使用ください。

橋本環奈、帝国ホテルでハタチの会見 「誕生日会のノリだったのに…」と戸惑い

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv  2月3日に20歳の誕生日を迎えた、女優の橋本環奈さんが同日、帝国ホテル(東京都千代田区)で会見を開催。大人らしい振り袖姿で登場した橋本さんは「正直、何の会見なんだろう」と話し、「ギリギリまで、会見の内容を分かっていなくて。『誕生日会をしてあげる』っていうノリだったのに、ここで会見を開くと言われ、『会見……?』(と思った)」と戸惑いの表情。「聞きたいことなんてあるのかなと思ったんですけど、来ていただいてありがとうございます」と、詰めかけた報道陣に感謝していた。  20歳になった心境を聞かれると「成人を迎えたけど、感覚は19歳と変わらないです。自分自身で自覚を持たないといけないですね」「責任と覚悟を持っていきたいです」とコメント。20歳になった深夜0時には「家族と一緒で、双子の兄とドンペリを飲みました」と話し、初のお酒の感想を聞かれると「難しいですね。若干苦いかなという感じです」と明かしていた。

MANTANWEBの関連リンク

MANTANWEBの関連リンク

image beaconimage beaconimage beacon